COMITIA

コミケ以外でビッグサイト行くのは今回が初めてだったのですが、現地について駅から出るなり、異様に人の少ない光景に違和感が(笑)

  • BRASS:「マルヨン・あなざぁ・すとーりぃず」無事ゲット。
  • 電気機械座:時既に遅し_| ̄|○
  • はしくれ工房:無事こう1さんにもお会いできました。

主要目的はこんなところ。

あとは会場内をぶらぶらとお買い物。
つか、やばいですよ、想定外ですよ。
まさかこれほど買いまくるとは思いませんでした。
シリーズ物なんて途中だけ買っても仕方ないから既刊まとめてごっそりと。

んー、やっぱ創作は良いですねぇ。
私感ですが読み応えある珠玉と言うべき作品はやはり創作物の方が多いように思います。

もはやコミケでは知人のところを回るのと、私的定番を買うので時間的にも金銭的にも終わってしまうので、時折こうした創作オンリー行ってみるのも良いかもしれません。