秋葉原

最初から買う予定だった物以外いまいち食指がわかなかったというか。
いや、無理にお金使う必要ないのですが。

  • HL-DT-ST GSA-4163B(BOX)

先日言及した4160でなくこちら。CD-R/RWがスペックダウンしてたと思ったのは単に価格情報サイトのスペック表の表記がバラバラだったため。
つか、もうこれしか簡単には見つからないっぽい。

  • 22P9229 IBM 128MB USB2.0 High Speed Memory Key

少し前からブートに対応したUSBメモリが欲しかったので。これは正式対応を謳ってます。
そしてせっかくだからIBM。128MBで\2980ってのは流石に安くは無いですが。

  • 得体の知れないUSB-PS/2変換アダプタ。

単品で使うのではなくH8とかからごにょごにょすると面白そう。

  • USBリールケーブル Bコネクタ

ちょっとしたものつなぐのに邪魔にならないケーブルが欲しいのですよ。

1本紛失したので新たにストックとして。

  • goot コテ台 ST-76

クリーニングスポンジ付きの鞘状のやつ。CXR-40に換えたらコテ台にうまく引っかからずちょっと触れただけで転がったり抜けたりして恐いので。

親の。

  • 秋月

あんまり買いませんでした。

    • USBバッテリーケース

リナザウ用は自作しましたがこれだとUSB充電ケーブル買えばGBAだろうがなんだろうが行けるので。

    • ZNR

調光器キットに取り付けようかと。

    • タクトスイッチ100個

フルキーボードでも作らない限りすぐは無くならないはず

    • AKI-H8/3052F開発セット

つい買ってしまった、H8なら何でもよかった。今は反省して(ry
汎用的にいじるつもりなら何かと制約の多い3664より使いやすいでしょ。
…使いこなせるのか?