冬コミのカタログ発売ってことで買ってきました。
延々とR1で。今回は間違えて戸塚駅出なかったぞと思ったら、横浜新道乗ってしまいました(汗)
んー、確かに渋滞しなければ信号ないしスイスイ流れて便利ですな。二輪ならほんの\150ですし。
定期使って横浜出れば\0ですが、そこからエジソンプラザまで足伸ばせば逆転しますし。

帰りにはラフ&ロードへ。
冬のグローブを物色。冬は嵩があるから高いですなー。
結局処分価格の片落ちグローブとなりました。
そして裾からの風の進入を防ぐアンクルスパッツ。
これで冬場もだいぶラクになるはずです。

ついでに下のパーツフロアも覗いてみたら、店を出る頃には何故かヘッドライトバルブを買っていました。
バルブはM&HのS2スーパークリア。
ゼルビスのバルブはまだ切れてないですが、切れてから慌てて買いに行くのもアレなのでまあスペアってことで。セール品で値引きありましたし。