http://www.navyblue.sakura.ne.jp/hatena-image/0412/041209.jpg
(;´д`)

出掛けてるときに駐輪場でやられました…_| ̄|○
まあ、ここ以外被害がなかった上に、相手が知ってる顔でレンズ持って正直に申し出てきたそうなので問題ないのですが。

ちなみに破損具合はというと、ネジ止めする耳のあたりが折れたのかと思ったら、接着部が一部書けてますがほとんどは剥がれただけでした。さすがに10年以上経つと*1接着剤も弱ってきたんでしょうか。
…にしてもおもしろい構造のウィンカーです。レンズとリフレクターが一体でそのまま外れるんですねぇ。

さてと、どんな接着剤でくっつけますか。

*1:製造年不明で97年まで製造されてたので定かではないのですが