GB

とりあえず3本ほど発掘できました。

役満はともかく残りはなかなか微妙なタイトルが…(汗)
任天堂系ゴルフはショット周りのインタフェースがパンヤと同じ(インパクトがずれた場合の曲がる方向のみ逆)なのですが、久々にやったらパンヤの数倍はシビアに感じました(汗)
それにしても、GBのスロットって結構幅広かったのですねぇ。最初GBAのスロット覗いたときはあまりに幅広いのでほんとに差さるのかと思ったら、実は同じピン数だったという罠。
記憶の中ではCF Type2くらいのサイズだったのですが…。

確か記憶をたどれば、手持ちの残りのソフトは、

あたりが残っていたはず。
ゼルダは久々にやりたいので何とか発掘したいところ。

しかし、GBA SPにGBのカートリッジって、なかなか中途半端に出っ張りますな。