QMA

ダイソーが入っている会社の近くにあるビルは、途中げーせんの入ってるフロアを通り過ぎるのですが、その入り口にしばらく前から立っているPOPに描かれた、魔法使い風の服装にメガネのなかなかに萌えるお姉さんが気になったので少し調べてみました。

この人、クイズマジックアカデミーアメリア先生と言うそうです。
うむ、先生ですか。

NavyFoxのもえのレベルがあがった!

生まれてこのかたドラクエはまともにやったことないので怪しさが大爆発してます(謎)

んー、適当に暇を見つけてやってみるのもいいかもしれない…。
持ちキャラはルキアかユリで。この二人は甲乙付け難い。
QMA2のグラフィックでのシャロンのツリ目具合も捨て難くありますがやはり前述の二人には胸が萌えが一歩及ばない感じです。

ところでシャロンと聞くと真っ先にイスラエルの某首相が思い浮かぶ私は変ですか、そうですか。