おかいもの

大好きだよ-Into Your Heart-

サビもさることながらイントロのギターのフレーズだけであとご飯三杯はいけそう(謎)
放送のオープニングでは曲の最後が不自然にフェードアウトしてるのが泣けます…。
その分本編ではラストのおいしいところでイントロから聴かせてくれるのですが。

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

いまさら。痛さというか生々しさがよし(笑)
オタクの基本的な技能としてアニメ版のキャストで脳内補完しながら読んでるのですがいまいち斑目がうまく補完できません。
斑目に檜山ヴォイスをキャスティングした人はネ申だと思いますが、それ以外にも田中=イザークとか見たりするとギャップがすごいです、しかもどちらもハマリ役(笑)
逆に春日部=千鳥かなめ菫川ねねねとか全く同系統ですな(笑)

ところで、大野さん。
私と誕生日が同じですかっ!?
彼女の持ちキャラの一人、ザンギュラ。スーパーウリアッ上のあの人ですかッ!
ここだけパロディではないのは何故…。

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

こちらもいまさら。あの「諸君、私は○○が好きだ」のオリジナルが読みたくなったので。
といいつつ一巻だけですが。
1,2話の最後のオチは平野耕太節全開なのですねぇ。アニメ版の次回予告とかエース桃組の進め!!!シリーズとかと同系統の。
アニメ版の本編は前編シリアスタッチだったので意外。
アーカードの声も渋かったですなぁ。今はギロロで渋い声聴かせてくれてます。

ADATAの1GB SDカード

祖父地図でアウトレット\8800だったのでつい…。
ついにギガ突入。これでLicoで三日分データ突っ込めます。
相性とかあるそうで怖かったのですがうちのC750では無事認識してる模様。

アウトレットのATX電源

こっちが本来の目的。
予備&あまってるEden M/BでIBM DFTとかのローレベルなテスト用とかに使おうかと。
サーバ機はもはや電源落とせないし、メインマシンでやるとその間手持ち無沙汰だし(笑)