昨晩、土日に録りっぱなしだったものをケロロ軍曹→うたかたと消化中にそのまま爆睡。
目が覚めたのは3時頃。
とりあえずWebの巡回とか済まして5時、さらに寝るのもいかがなものかと思ったので、とりあえずバイク乗ってくることにしました。
このあとコスカもあるので3時間ほどで戻る予定で6時出発。
海岸線出てR134を東へ。途中横須賀葉山線に入って観音崎向かおうと思ったのですが時間的にどうかと思ったのでそのまま久里浜へ。
そこからR134をぐるっと回ってRTB。0830帰着。もう少し行けたかもしれないですねー。
帰りに地元の近くのR134でフルカウルの250くらいのバイクが気になりました。
近くに寄ってみるとなんとVT250Fじゃないですか。フロントダブルディスクに青赤白のトリコロールっぽいカウリング、片出しマフラー。
帰って調べてみたらそれらしいもの見あたりません。フルカウルでフロントダブルディスクというとVT250F2Fのインテグラ ウィング・スペシャル・エディションになりますが、コレは二本出しマフラーでしかもカウルは黒赤白。
…見間違いかそれとも手を入れてあったのか。

そんなことよりさすがに早朝で12月も近くなると寒いです。
ウィンカーのプッシュキャンセルがかなり辛い状態。
アチェンジも半分くらいノークラシフト使ってました。
さすがに夏のグローブでこの時期は無理があります(をい