王立科学博物館

先日ワールドウィングスミュージアムに続き今度はこっち買ってみました。
というかファントムも302の尾白鷲手に入ったし、イーグルも空自仕様が手に入ったのでもはや満足です(を

んで今度は前々から興味のあった王立科学博物館を。
白のパイオニア、黒のフロンティア一つずつ。

06 帰郷

ミールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いきなりミールとは我ながらツイてる。
何を隠そう私の愛用する腕時計はまさにこのミール退役を記念して作られたПОЛЕТ(POLJOT)のМИР(MIR)です。

03 星都

ソユーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
二つ揃ってソビエトとは(笑)

宇宙物で萌えまくった勢いで先日のクラッシュで消えたままだったロケ夏を再インストール。

まずいですねこのシリーズ。
ミニチュアのラインナップもさることながら、科学博物館という言葉がすさまじく琴線に触れますよ。
ああ、どこかこの手の博物館でも行きたいですねぇ。

とりあえず、孤島、銀河、遠雷、久遠は揃えたいですね。

こうして深みにはまっていく…_| ̄|○