ワールドウィングスミュージアム

なぜか下にはサービスマニュアル

先日何気なくファントムのを一機買ってみたらやばい、ハマったかも。
早速イーグル2箱とファントム1箱さらに買ってきてしまいました。

一箱目、イーグル:
日の丸キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
空自仕様の着陸状態。
スタビレータの角度がヘンだなぁと思ったらエルロンも両方下がっててインテイクにはフタが。
着陸と言うより駐機状態ですかッ。
…でもコレでパイロットが乗ってるのはおかしいのでは。
こういうモノってプリフライトチェックでパイロットが外すのでは…。

二箱目、イーグル:
飛行教導隊「ちゃいろ」
アグレッサーにはあんまり思い入れないです。

三箱目、ファントム:
尾白鷲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やっぱファントムと言えばこの部隊マークですよ。