ProjectX

今日はホンダの第一期F1への参戦ですか。
…正直、かなり微妙。

ドライバーの名前が一度も出てきませんでしたが、なんだかそれも意図的に伏せてるんじゃないかとまで思うのは考えすぎですか。

そしてエンディングの後日談も最強の名を欲しいままにした第2期には全く触れず第3期のBAR Honda…。
せめてセナとの蜜月の関係をちらっと出してくれたり、まさに最強と言うべきマクラーレン・ホンダ MP4/4に触れてくれても良かったと思うのですが。
復帰後まだ1勝すらしていない現状で第3期をここに持ってくるのは不適切かと。
むしろこの第3期での初勝利のネタをProjectXで。
OPのテロップには勿論、「かつての栄光を とり戻せ」とか入れて(笑)