今日は帰ってPC立ち上げたら珍しい状況が。
メーラー(電信8号)のINフォルダにspamが一通も紛れ込んでいませんでした。
めんどくさいのであんまり振り分けのルール細かく設定してないので大概デフォルトのINフォルダにspamが混じるのです。
そろそろデンパチも潮時かと思ってるのですが何かフリーで良いMUAないですかねぇ。
大学での研究室時代や職場ではMozilla Thunderbird使ってるのですがいまいち動作がもっさりしててベストではない感じ。
あとはメールエディタに外部エディタを使えないのが痛い。
もはやエディタはxyzzyしか使えません…。
まあ、このへん実はプラグインとか出てそうですけど。
なによりもっとキビキビ動いてもらいたいところ。
そうすればあのジャンクメールコントロールはかなり有用なのですが。

ところで、先日インストールしたProdigy192VEのテスト版ドライバ、さすがにテスト版だけあって落ちまくってくれます。
どうせQSoundなんて使わないので正式版出るまで安定した元のドライバに戻すべきですかねぇ。