シロッコファンで指切りました。
あんなハウジングに収まったものでどうやって切るんだとかありそうですが切れました。
回ってるシロッコファンの吸気口のフチ当たり持ってたら指先がブレードの触れました(;´д`)
ブレードの角は思ったより尖っててでそのままガリガリ抉られてざっくりと切り傷が。
深さ的には表面の皮一枚と言ったところ、でも切ったというよりは抉られた感じなので傷口がパカッと開いててなかなかに痛かったです(汗)
押さえて止血するだけだと時間かかりそうだったのでさっさと絆創膏貼りましたが今度は打鍵するときに違和感が酷い(笑)
一応血は止まったので風呂入るときに絆創膏は外してしまいましたが、まだ押すとじわっと体液がにじみ出てきます(笑)