今日も調子が悪いです。
今度は起動したと思ったら終了しませんでした。
リセットかけてリブートしたら起動中にBSOD
いよいよダメかとSerialATAのカードとかSafeモードで無効にしたりカード引っこ抜いてもダメ。
仕方ないのでSafeモードでデバイスを一つ一つ無効にしながらテスト。
Prodigy192VEを無効にしてトライ。
あっさり起動。
犯人はお前か!!
確かにSystem RequirementにIRQ共有のないPCIスロットとあるところ、USBと共有されてはいましたけど…ここまでクセが強いとは。
スロット替えれば直りそうですがそんなヒマなかったのでとりあえず今は音が鳴りません(笑)