何か調子悪いですよー(汗)
コレ書く前立て続けにフリーズしました。しかもリブートしてもブートローダ起動しなかったりとか。
HDDまわりが調子悪いみたいです。SerialATAで繋がってる方。
そういえばしばらく前から起動時のPOSTでたまにHDDの認識が悪かったりしたのでした。
カード、アダプタ、HDDのどこが悪いのか。
S.M.A.R.Tのステータス見る限りHDDは大丈夫そうなのですが果たしてどこまで信用できるのか(笑)
できればカード側の問題でしかもスロットの位置が悪くて他のカードと競合起こしてるんだと一番ありがたいのですが。
他に熱的なものもあるのかもしれません。さっさとファン買ってきてCPUのダクトを廃熱に回すべきかも。
何にせよCRTの買い替えが必要な時期にさらにHDDのクラッシュはやめてください。お願いします(;´д`)