ハンズで金剛砂(コランダム粉)買ってきて磨いてみました。
かえって見にくくなりましたよ…_| ̄|○
#3000という目が悪かったか磨き方がヘタなのか知りませんがすりガラス状態。
余計ボケて見えやしません。
その上からセリウムで磨いたらいくらかマシになった感じです…。
やっぱりもっと時間かけてじっくり磨かないとダメなのか。

ヤフオクみてるとかつて高嶺の花だったフラットな19インチクラスが結構手頃な値段で出てるのでさっさと買い替えた方が良いのかも知れません。
にしても、程度は悪そうでもないのに結構低い値段が付いてるのはそれだけ液晶への移行が進んでいると言うことでしょうか。
個人的にはUXGA出てゲームとかに十分な応答速度のやつが五万切る手頃な価格帯に降りてくるまで多分移行しません。

ん〜〜、ForeTrexも欲しいし…。
一応どっちも買えないこともないのですがそんな散財して良いものか(汗)
とりあえずForeTrexは買うなら来週のツーリング、習熟も含めるとコミケ頃には入手したいところですけどねぇ。