夜の七時半頃にふと携帯電話見てみたら伝言が入ってみました。
時間は午前11時頃、相手はいつものバイク屋
まさか、まさか…。
私の「まさか」は大抵実現する。
「エアクリーナー入りましたんで、よろしくお願いしまーす」
は、早いよママン(;´д`)
注文したの昨日ですよ?
オンラインで発注かけてたのでその日のうちに発送すれば勿論不可能ではないですが。
やはり現行車種のVTRと共通って言うのが大きいんでしょうかねぇ…。
何にせよ、この時間じゃ店はもう閉まってるので引き取りにさえ行けません。
平日早く上がれば取りには行けますが、暗くなってからでは交換ができません_| ̄|○
そして次の週末はコミケ…。
まあその後に夏休み取ってあるので作業する時間は一応あるのですけど、今度はその週にツーリング考えてます(汗)

目的地は野辺山。勿論お目当ては野辺山宇宙電波観測所です。天に向かってそびえ立つアンテナ群萌え。
最近骨買った人も誘って行ってみようか計画中。